ヘルシアーナ水素

海洋性ナチュラル水素サプリメント!ヘルシアーナ水素

ヘルシアーナ水素

水素水より安くて手軽な新・水素習慣!

読者モデルの間でも話題沸騰中の海洋性ナチュラル水素サプリメント「ヘルシアーナ水素」

・還元力-320mV,水素量2.4ppm
・アーモンド400粒分のビタミンE
・いちご40粒分のビタミンC
・海洋性のミネラル含有

ご購入者様の声

高濃度水素とビタミンC・Eをトリプルチャージ!

会社経営・モデル 松本愛理様 東京都40代

ちまたの水素水は、ものの数時間で容器やペットボトルから抜けるため意味が無く、水素を高濃度で吸蔵させた水素パウダーを飲み始めました。

さらにビタミン配合!ビタミンCとEはお互いに助け合って悪玉酵素をやっつける働き者!それがカプセルに1日4つ。

減るシアーな水素でリセット&チャージしちゃうよ~

酵素×ミネラル×ビタミン!どれが欠けてもダメなんですよね。

愛理は、ミネラルはサーバー水からとってるし、酵素は自分で酵素ジュースを作ってる。

このヘルシアーナ水素は、高濃度水素にビタミンCとEが配合のトリプルチャージ!愛理はどんどん若々しく~

くたくた、カサカサ、やる気が出ない人には特に必要かもね(^o^)!

続ければ続けるほどお得な「定期コース」もあります!

ヘルシアーナ水素

商品名 ヘルシアーナ水素|海洋性ナチュラル水素サプリメント
カテゴリ サプリメント,水素